そちも悪よのう、
うほっほっほっほっほ。


FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

悪代官

Author:悪代官
自分がどんな人間かは、後で考えよう。
今は行動あるのみ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク





時太山死亡事件は処分なし?
おかしい。どう考えてもおかしい。
仮病疑惑は無実だったようだが、それでも厳重な処分を受けた朝青龍と、人を一人死なせている時津風親方の処分の差は何だ?


この記事に対するコメント

TBありがとうございます。仕様の違いでうまくいかないことがありこちらに表示されるかわかりませんが、こちらは今公開いたしました。時太山事件のことはまったくそのとおりだと思います。

【2007/08/14 06:37】 URL | ポスト #- [ 編集]


TBありがとうございました。

全くの同感ですね。

厳罰を受けた理由は、協会へ抗議電話が殺到したことを受けて、協会が、その声に迎合したからみたいですね。

でも、”その声”の正体は恐らく

元々、朝青龍には相撲界から消えて欲しい、と思ってたような連中。

多分、八百長騒動の時もバッシングしてたような連中です。

相撲協会は、そんな連中の声を”ファンの総意”と勘違いして、ありえない厳罰を下してしまった。

そういう連中は、1ケ月もすれば、「もう飽きた」とか言って、朝青龍の話題にも関心を示さなくなるような輩なんですけどね。

【2007/08/26 13:00】 URL | でぷあ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




