そちも悪よのう、
うほっほっほっほっほ。


FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

悪代官

Author:悪代官
自分がどんな人間かは、後で考えよう。
今は行動あるのみ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク





時津風部屋のリンチ殺人疑惑をうやむやにするな。
連日の朝青龍たたきは、時津風部屋の事件から世間の目をそらすための陰謀なのだろうか。まさか、リンチ殺人疑惑はよくてもチャリティサッカーはダメだということではあるまい。

「お兄ちゃん子だった小学3年の妹は、遺体のあまりの惨状を目の当たりにし、全身を痙攣させ、半狂乱で『お兄ちゃーん』と叫んだ」(叔父同)。遺族は弔問に訪れた友人らにも、「とても見せられない」と、遺体と対面を断った。
顔や体に複数の打撲の跡があったため、遺族が同部屋や同署に説明を求めたところ、師匠の時津風親方(元小結双津竜)から「しごきなどではなく、通常のけいこ中に起きた」と説明があったという。遺族は「けがで顔の形が変わっていた。外傷が激しいので念のため死因を確認したい」として、新潟大医学部に行政解剖を要請したという。
親方誠意なし…17歳力士急死、耳は裂け根性焼き痕(ZAKZAK)
新潟市内の実家に戻った遺体は、家族も正視できないほどひどい状態だったという。激しい稽古で鍛え上げるのが角界の常識とはいえ、根性焼きの跡も。
「顔面は赤く腫れ、身体中にはアザとすり傷。耳は裂けていた。さらに太腿にはたばこを押しつけたやけどの痕が3カ所あった」。斉藤さんの叔父(44)はこう語った。
新潟県の自宅に戻った遺体の惨状は正視に耐えられないものだった。「今は何も考えられない。頭がパニックになっている…」と憔悴(しょうすい)しきった声で話した父親(50)は血圧が200まで上昇し、寝込んでしまった。



この記事に対するコメント

ここまでひどかったのですか・・・警察が立件を検討しているという話もあります。これはぜひ立件してほしいと思います。

【2007/08/16 05:36】 URL | ポスト #- [ 編集]


TBありがとうございます。

角界には、色々な疑惑があります。しかし、なにびとも受け付けないぞという姿勢がある。国技といわれて久しいが、国技ではないと聞く。古来からの風習ということだけで、内部に踏み込めないというのは如何なものか?また、横綱審議委員会には女性が入っているが、土俵には上がれないというのも不可思議。相撲界は格式があるなどといわれているが、日本古来のヤクザ社会となんら変わるところはない。不可思議な業界である。

【2007/08/16 09:24】 URL | tanabe #- [ 編集]


そういえばあった。朝青龍よりもこちらの真相の方が知りたい。秘密主義の相撲の世界でなにがあったのか。品格を重んじる相撲道とは言葉だけなのか。絶対に真相究明して欲しい。日本のマスコミももっとこの事件を取り上げて欲しい。

【2007/08/17 13:49】 URL | kuro #- [ 編集]


同感です。朝青龍さんの処分は、ちょっと重すぎると思います。フジテレビのやらせらしいと言うううわさも聞いていますが。新弟子にしごき事件の方が、重大事件と思います。警察の介入お願いします。朝青龍さんの希望通りモンゴルへ帰り、静養した方がいい。一人横綱の重責もあったし、私は、横綱に同情します。いじめないでください。

【2007/08/17 14:22】 URL | 橋本忍 #- [ 編集]


TBありがとうございました。
豊の島の怪我の時にあれだけ騒いでたメディアが、この件に関しては沈黙してるってのも、なんだかなあと思いますね。
どうやら、朝青龍が絡んだときだけ燃え上がるのは間違いなさそうですね。
まさに”いじめ”そのものって感じ。

【2007/08/26 13:25】 URL | でぷあ #- [ 編集]


時津風部屋は閉鎖すべし。

ほかの部屋も同様の行為がないかどうか調べる。

相撲部屋の体質が変わらない限り、本場所は取りやめ。

(アマチュア精神を失い、商業主義に走っているオリンピックも、本来の道を取り直すまで中止すべし)

【2007/09/26 13:19】 URL | MOKUMOKU #- [ 編集]


時津風部屋のリンチ殺人 稽古とはビール瓶で暴行することか 検察は殺人罪で徹底捜査のうえ立憲起訴してほしい。各相撲部屋の内情については以前から暴行傷害が常習敵に行われていたという内部告発を受けていたが、殺人まで行われたことは極刑に値する。もっとも封建的な相撲界こそ解体すべきだ。なにが国技だドブクソ野郎ども。゜

【2007/09/26 15:08】 URL | 檀原 憲司 #- [ 編集]


本当にひどい。今日の新聞に載るまで知らなかった。私にも同じ位の息子がいる。おい低脳な時津風、お前に子供はおるか?いたらこんな事できんよな。お前のした事は殺人だ。このヒトゴロシ。といわれても仕方ないよな.うやむやにしようなんて思うなよ。おめぇに人の子供を預かる何てことできんのよ。油絵が好き?笑わせるな。私が当事者だったら、必ず殺しにくるぞ。それだけ、命が重いって何故わからない?お前還暦がちかいんだろ?頭ピーマンか?

【2007/09/26 19:24】 URL | 森田 #- [ 編集]


時津風部屋の殺人事件をうやむやにするな
すもうなんか 野蛮 何が国技だ てめえらの
きたねえ 世界もうみたくねえ  時津風部屋の連中と親方 おめえら 首くくって死ね

【2007/09/26 21:55】 URL | 怒り心頭の女 #- [ 編集]


有り得ないよ。相撲なんか無くなればいいのに。朝青龍といい今回の事件といい相撲の世界は野蛮人の集まり。こいつら人間失格だよ。これに関わった加害者は生きる価値なし!死んで償いなさい!

【2007/09/26 22:24】 URL | 相撲大嫌い #QfNYz.PI [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/09/27 13:04】 | # [ 編集]


鬼畜の時津風 山本順一とそのかみさん 火葬にして証拠隠滅しようとして・・・確信犯だぜ
腐りきった北の膿も、3ヶ月前の事件だぜ おかしいと思っていたはずだ おめー人殺しをかばってんじゃねーよー
部屋に入れたらなぶり殺しにされるなら誰も相撲取りなんかにしないよ。
今まで新入りの何人がなぶり殺しにされているかしっているのかい 警察諸君 しっかりしろよー  これまでの相撲部屋の新人の死亡はかわいがりに名を借りた全部リンチ事件だということを肝に銘じて 殺人罪は20年の時効だろー まだ間に合うぜー あの貴乃花も弟子を殺してるんだからー

【2007/09/27 14:41】 URL | 相撲嫌い #- [ 編集]


時津風部屋閉鎖は当然
相撲狂会理事長も適切でタイムリーな
対応ができなかった責任を取るべし

【2007/09/27 17:32】 URL | としお #- [ 編集]


相撲は厳しい世界だ~どうのこうの言い訳しても『人一人死んだ』ことは事実だぞ!鍛える・しごくの美名のもとデタラメしやがって!稽古をつけてたら・・・死んでしましました』ではすまないんだよ!時津風のいいわけ会見観るとヘドが出る!お前馬鹿か!(絶対バカや)お前が馬鹿だから弟子も皆馬鹿!死んでお詫びをしろ!!!

【2007/09/27 19:08】 URL | しろ #- [ 編集]


絶対 許さない 国民は皆怒っている 相撲なんかTV中継するな 誰も見たいと思わない 時津風部屋の親方とリンチに加わった奴らは死んで償わないかぎり絶対 国民は納得しない ひどい ひどい ひどい 人殺し 人間のすることじゃない

【2007/09/27 19:33】 URL | 斉藤さんをきのどくに思う女 #- [ 編集]


昨日書込みした森田です。みんな、もっともっと輪を広げようよ。各TV局なんかにもメールしてこの事をうやむやにしない様、結束しよう!ホントに斎藤君を大事に思うなら出来るよね。

【2007/09/27 20:25】 URL | 森田 #- [ 編集]


こんばんは、これはもう絶対逃してはならないと思います。法医学的な最後の詰めをしているようですが、事件から三ヶ月近くたって容疑がかたまっているのであれば、逃亡を防ぐために早い段階で逮捕するべきだと思います。いまだに逃げ道を探っているようなので談合させてはなりません。愛知県警も最後で詰めを誤ってはならないと思います。

【2007/09/27 22:55】 URL | ポスト #- [ 編集]


鬼畜の時津風親方は皆で抹消しよう!良く大相撲は見に行ったがもう絶対見に行かないしテレビでも、もう見ない

【2007/09/27 23:01】 URL | 落ち込んでる60男 #- [ 編集]


天下のNHKがどう思っているのか知りたい。
相撲が国技ならば、理事長を筆頭に国民に土下座してわび、理事長以下幹部は総退陣して、
出直す必要がある。
今回の問題や、一連の不祥事は絶対に許せない。

【2007/09/27 23:05】 URL | #- [ 編集]


皆さん 今日理事会や師匠会に出た時津風こと山本順一の態度を見ましたか?全然反省なんかしてねーぞー マスコミ人に食って掛かっていたぞー!早くワッパかけてやらないと・・・人殺しがあれだけ猛々しいと笑うしかねーよ
 みんなでもっともっと厳しくバッシングしようよ
聞屋さんたちもあの馬鹿にはもっと厳しく追及していいんじゃないの?「説明責任があるだろうとか、人一人が死んでいるのだから」と言って追求すべきです
何でおよび腰なんだぁ?
正当なかたちで部屋の前に押しかけてみんなで抗議行動をとろうよ じゃないとあの馬鹿にはわからないと思います

【2007/09/27 23:14】 URL | 正義の使者 #- [ 編集]


時津風部屋の閉鎖は当然。これは訴えていくべき。徹底的にリンチに誰が関与し、それを見逃した親方は全員廃業でしょう。

よく恥ずかしくないというか、元々相撲取りなんてそんなレベルなのか?犯罪者とレベルは変わらないのか?

巨体なだけの馬鹿か?少なくともあの親方は馬鹿以下だが。

【2007/09/28 02:59】 URL | KEN #- [ 編集]


正義の使者三のいうように時津風はまったく反省していないね
たしかに今ここに至っても威張り散らし、詰め掛けた報道陣に怒り、吼えまくっている・・・
集団リンチの教唆犯が・・・ちょっと目を疑いたくなる
部屋の住所は東京都墨田区両国3-15-3
ご意見のある人は抗議のお手紙・・ダメだね 封書だと開かないかも 抗議の葉書を送って差し上げましょう 本人の為に・・・

【2007/09/28 06:53】 URL | 素浪人 #- [ 編集]


北の海理事長が文科省に謝罪したが、渡海大臣がなぜ北の海さんより深々とアタマを下げて
いたのだ!!!なんにもわかっちゃいないだろ!!!

【2007/09/29 17:33】 URL | 解体者 #- [ 編集]


あの写真は全くそう見えます。昔のコント55号みたい。知ってますか?謝るほうがふんぞり返って、謝られる欽ちゃんがじれる奴。しかし、ネットではこれ程、あれはおかしい、朝青龍騒動の目隠しじゃないかと思う人が大勢いたのに、今頃になってねえ。いつまでも警察が動かないので気になっていました。行政解剖がもしされなかったら、やはり闇の中ですね。早く朝青龍の処分撤回、トキツカゼの除名を即やるべき。

【2007/09/29 20:07】 URL | かっちゃん #- [ 編集]


次々と明るみにでる鬼畜 時津風の所業
斉藤君が意識不明になってから救急車を呼んだのは2時間以上も過ぎた後
金属バットやビール瓶で殴った事は絶対言うな
聴取が長引くといけないから口裏をあわせよう
弟子がバットの事を警察にしゃべったと報告すると激怒!
 リンチに関わったとされるの兄弟子達(全員成人)
幕下   
 双大竜 高橋亮三
 時大竜 木村正和
 双天山 栗田啓一
 時双津 南大地

三段目
 双太嵐 松浦壮志
 豊光  生越敏也
 土佐豊 森下祐哉
 新錦  長井一弘
 双竜山 伊塚雄一郎
 時ノ海 野原隆度
 双剣山 藤居正憲

【2007/10/01 08:54】 URL | 仕置人 #- [ 編集]


時津風は、自分と兄弟子たちのことしか頭になく、隠蔽するのに必死で反省の色がなく、嘘で塗り固めている。人一人が亡くなっているのだぞ、もっと反省しろ。こいつにも同じ目にあわせてやればいい。被害者に土下座して謝れバカヤロー!

【2007/10/02 15:01】 URL | lily #- [ 編集]


ねぇ、皆どう思う?北の湖は、「自分に責任はございません。」って言ってたけど、あいつ仮にも理事長やろ?やっぱり、【大男総身に知恵回らず】って諺どおりやね。お前、蚤のように小さな心臓なんだ。相撲界じゃ、神のような存在かもしれんけどねぇ。一般人として常識がない。それから、貴乃花にも言いたい。斉藤くんの事聴かれて、ヘラヘラするな!今日のニュースみて、驚いたよ。あんなにヘラヘラして不謹慎極まりない!相撲の一行、九州に来るな!来たら、野次られること覚悟しとけよ。弟子予定者から、キャンセルされたらしいね。当然やん!

【2007/10/02 22:06】 URL | 森田 #- [ 編集]


親方弟子死ねそれだけ後は何も言う事無し死刑決定。

【2007/10/03 12:26】 URL | あああ #TNMEEIK6 [ 編集]


時津風は絶対許すな。兄弟子達も全員解雇あいつらは絶対許すな。。それどころかシャバにいられないと思う。全員刑務所。しかし警察ももっとしっかり調べて欲しい。斎藤さんが殺され損は絶対許すな。御両親も大変気の毒で、僕も心痛む。

【2007/10/03 20:53】 URL | #- [ 編集]


皆さん、北の膿、時津風が反省することもなく辞任もせず、世間を苛立たせるのが不思議に映るでしょうね 貴乃花の薄笑い会見も・・
 相撲界では、親方や兄弟子に逆らえばかわいがりでリンチされるのは当たり前、態度が悪けりゃ虚血性心不全という稽古場での事故という手があるのを3人ともよく知っているんだよ。この3人共通していることは自分の部屋で弟子が死んでいること・・・時津風にしてみれば、何で俺だけがこんな目に逢うんだと思っているからあの態度なんですよ
 相撲界では稽古中の事故とすれば警察は不介入だということ、実際は何人もかわいがられて死んでいることをこの3人はよくよく知っているから、今回の警察介入に驚いていると言うのが本音なのだ。

【2007/10/03 22:02】 URL | 裏事情通 #- [ 編集]


時津風が昨日テレビに出て訳判らない事言ってた。今日の週間文春にはすぶて書かれてたのに、。あの傷についてどう説明するんだ?昨日の午後はほとんど特集みたいに、斎藤さんの傷の検証を行なっていた。相撲界は野蛮どころか、やくざや暴走属より酷いぞ。リンチした兄弟子三人も解雇だ。いや殺人で刑務所行け。明日は?

【2007/10/04 20:53】 URL | sonnna #- [ 編集]


時津風解雇は当然だけど、それで済む問題ではない。兄弟子達は?北の湖は自分達の給料下げただけで、角界にはびころうとみえみえであんまり誠意が無い。国技剥奪どころか、勝手に崩壊しそう。もう誰も相撲界に弟子入りしないんじゃないの!

【2007/10/05 22:33】 URL | baka #- [ 編集]


週間ポストの記事を見ましたか?北の膿も本腰をあげて調査しない訳だよ・・何とあいつもかつては金属バットで弟子達をなぶりものにして、序の口優勝した力士をカタワにしたそうだ。朝青龍もエアガン使って付き人をいじめていたようで、親方に直訴したら倍返しされたそうだ。もともとあの馬鹿朝青龍に横綱の品格なんかないんだよ。強けりゃいいんだろう・・日本人の馬鹿どもが・・我らモンゴル人にかなう訳がねーだろうと地元では日本人を罵倒しているそうだ。協会の閉鎖性、相撲界の陰湿ないじめ、強健なり新入り力士が殺されてきたのを大げさということなかれ
皆さんが思う以上に病巣の根は深い、相撲界を1度完全にぶっ潰して出直さなければこの体質は直らないぜ 
NHKの視聴料も相撲協会の行くなら解約した方がいい あの海老沢がまだ審議委員やってるんだぜ 腐った協会は元から絶たないとダメだってーの

【2007/10/11 23:49】 URL | 番記者 #aYDccP8M [ 編集]


暴力集団は相撲部屋だけではありません。今の大学運動部は、まるで地獄です。「昔からそうだったよ」・・・って? いいえ。今の人たちは限度を知りません。以前はおそらく、人を殴る時(?)は、いくらかの恐れやおののきの様な物があり、あるいは自分が殴られた時の痛みの記憶で行動が抑制され、殺人にいたるなんて事は、ほぼ、無かったと思われます。
今の社会全体に「人の痛みがわからない」「自分さえ良ければそれでいい」的で、自己中心・人を人として認めない風潮があるのですよ!
酷い事をやりたい放題やって、殺してしまったり、死なないまでも深手を負わせて知らん顔している奴等がたくさんいます。そんな奴等を野放しにせず、泣き寝入りすることのない社会に出来ないでしょうか・・・? 
とにかく、今回のこの親方たちは絶対許せません。
兄弟子たちも、一刻も早く名前を出し逮捕してほしいです。
死んだ力士の素行など問題外です。だって、相当な極悪犯罪者だってそう簡単に死刑にはならないんですから。そうでしょう?

【2007/11/10 12:39】 URL | ささ舟 #- [ 編集]


早く、時津風部屋全員逮捕しろ。
警察よ、しゃきっとせんか。太字の文

【2008/01/11 14:39】 URL | 神 #- [ 編集]


やっと捕まったよ~ 山本順一と弟子の木村、藤居、伊塚の3人 
しかし、親方の風上にもおけない酒乱の山本は協会を解雇されたのに除名じゃないからと退職金を受け取ったとか 加えて年寄株譲渡で数億円を手にしたとか おかしいよなぁ・・・人殺しに金をやるのは 
山本も周囲に「死にたい」ともらしていたというがそんなやつに限って死なないで生き恥をさらすんだよ 
 最低7年以上は務所に入ってもらわなくちゃ

【2008/02/09 12:40】 URL | 必殺仕事人 #- [ 編集]


元時津風の山本はまったく反省しとらんようで・・
誰が見てもなぶり殺しの集団リンチを稽古と言い張り、あげくの果てに弟子達が勝手にやったことだと麻原みたいなことを言っている 笑えるぜ! 「死にたい」と漏らすくらいなら、有言実行しっかり死ななくちゃ・・
双剣山の藤居も反省するどころかキャバクラ通いをしてドンチャン騒ぎ、山本も弟子のお前ら・・人間の血流れてんのかぁ・・ 人間じゃなかったな 鬼畜以下になにいってもダメ この世から抹殺すべし!!!

【2008/02/11 11:20】 URL | 世直し人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

朝青龍についてのヒデメール

どうやら朝青龍にサッカー出場を頼んだ張本人らしい中田英寿さんからなぜコメントが出ないのか、テレビ局は取材しないのか不思議に思っていたら、Hide’s Mailに朝青龍のことが書いてあると無精庵徒然草さんの「朝青龍バッシングはやっぱり異常だ!」経由で知った。ヒデもい
あんなこと、こんなこと。どんなこと?【2007/08/16 18:28】






